死んだ亀

デッドタートル

2018-05-08から1日間の記事一覧

八丈島:キョンを駆除しないで

依然悪天候の中、血迷った私達は次に植物園へと向かう。 植物には全く興味がないが、デカ公園好きなのでなんとなく向かってみる。 もしくはたまに少しだけ生まれる「旅行っぽいことしなきゃ感」に襲われたからだろうか。 道中立ち寄った「八丈ストア」にて、…

八丈島:あそこ寿司

気を取り直して昼食は「あそこ寿司」へ向かう。 「八丈島 寿司」でググると一番上に出てくる、食べログ3.51の店だ。 グーグル先生と食べログ先生を信じきっているミーハーな私達ホイホイのお店である。 こんなアレレ?な名前でも、ここまで直球だと嫌味が無…

八丈島:牛を悲しませないで

そうは言っても「もうすぐ今日がおわる♪」わけにはいかないので、気を取り直して今日という日を楽しむことにした私達。 旅の醍醐味は「悔い」である。これが私達の旅における共通認識だ。 悔いがあることで、また来たいと思える。一回の旅で満足してしまえば…

八丈島:運動会行きたい症候群

思いがけずほっこりアクティビティに触れた私達、八丈島には毎年運動会シーズンにくることを誓い、ホテルへ向かう。 一日目の宿はリードパークリゾート八丈島。 作りは古めだが広くてきれいなホテル。よくある田舎のリゾートホテルという感じだ。 夜ご飯まで…